2021年9月18日から28日の生活と記録

先週ようやくワクチンの2回目を終えて、副反応でだいぶ苦しんだ。公式(という言い方でいいのだろうか)の統計発表を見ても、自分の反応は珍しい方の出方だったようで少し不安だった。ちょうどそのあたりから異常なほど疲れやすくなって、ずっと疲労感もあってなんだかなあという感じ。単に老いなのかもしれないけれど。それにしても1回目からずっと相性の悪さを見せつけてくれてて、こんな調子じゃどうやら3回目も、つらいのだろうなという…。 
  

今週聴いた音楽

  • Kero Kero Bonito『Civilisation』
  • Kacey Musgraves『star-crossed』
  • Low『HEY WHAT』
  • 박혜진 Park Hye Jin『Before I Die』
  • Brendan Eder Ensemble『Cope Cod Cottage』

 
映像授業見てる関係もあってめちゃくちゃ少ないな…。
  
 

今週見た映像

割愛 MLBばっかみてた。NPBの贔屓はCS出場権を失いそうです…。
 
 

今週聴いたラジオとpodcast

いい雰囲気の番組だとずっと思っている。

  • 『アフター6ジャンクション』9/22(TBSラジオ

『批評の教室』をほしいと思っているので。
 
  

今週の読み物・勉強

  • スタサプの講義 22本