2021年9月29日から10月5日の生活と記録

▼朝起きたときから調子がイマイチだった。それでも洗濯くらいは、と『荻上チキ・Session』10/4放送分を聞きながら。恋人が食べたいというので昼ごはんを一緒にちゃんと食べた。普段は食べないのでその後ひどい眠気に襲われてしまった。『100分de名著』の「華氏451度」最終回を見た後、図書館へ行き、勉強をした。『マヂカルラブリーのANN 0』と、『アフター6ジャンクション』10/4放送分、『オードリーのANN』といくつかの音楽がそのお供だった。帰宅して弔電の手配をしてから、野球の結果を確認した。イーグルス、とりあえず負けなければ抜かれないからね…と納得するしかない。
 
▼今週をぎゅっとすると、ナイーブでぶとスープはるさめといったところでしょうか、と思って読み返したら買い物にでかけたり、台風で大荒れだったりといろいろあったみたいだった。いい本を読んで、たくさんの引退や戦力外通告に接し、身内がなくなった、そんな1週間でもあった。仕事が忙しい。

  

今週聴いた音楽

  • quickly,quickly『The Long and Short of It』
  • Sturgill Simpson『The Ballad of Dood & Juanita』
  • Villagers『Fever Dreams』
  • Tropical Fuck Storm『Deep States』
  • Shire T,Maribou State『Tomorrow's People』
  • Orla Gartland『Woman on the Internet』
  • ジェイク・バグ『Saturday Night, Sunday Morning
  • Steve Gunn『Other You』  
  • Big Red Machine『How Long Do You Think It's Gonna Last?』 BNM


www.youtube.com

open.spotify.com

今週見た映像

今週聴いたラジオとpodcast

  

今週の読み物・勉強