2020年4月4日の断片日記

お休みになったので、朝に散歩がてら買い出しに出かけたら(1人ぐらしの勤め人、厳しいよね…)、ドラッグストアに今季最長の列ができていた。困ったね…とか考えながらひと駅分あるいて大きなスーパーへと向かったのだが、道中のドラッグストアでは搬入口から何事か中の人に声をかけている人までいた。楽しいことを考えようと考えてはいるが、目に入る情報がどれもこれも…。

さて2月の末にストリーミングサービスに解禁されてからそれはそれはaikoばかり聞いているのだが、膨れ上がっているプレイリストをもう少し厳選しようかと考えている。


aiko- 『キラキラ』music video
 

aiko- 『くちびる』music video
 

aiko- 『milk』music video


aiko- 『恋をしたのは』music video


aiko- 『桜の時』music video


シングルだとこのあたりが好きなのだった。