2022年12月23日の生活

▼さすがに寒すぎてここ数日小康状態だった胸痛がしんどかった。未だに摂取した腕も痛むこともあるしでまったくどえらいことである。
 
▼お腹が弱いのでよくホッカイロをお腹に挟んでいるのだが(貼るタイプは苦手なので貼らないやつだ)、ボトムスがゆるいと、気を抜くと足まですごい勢いで落ちていく。避難訓練ぐらいかというほどの。で、今日は道の途中で気づいたから良かったけれど、極稀に知らない間になくなっていることがある。今年はないようにしたい。もういい大人なのだから。

▼恋人に「何かほしいのもはないのか」と問われて何も出てこず困ってしまった。「必要なもの」「買わねばならないもの」はあるのだけれども、「欲しいもの」がない。
 
▼地上波でMirage Collectiveを確認。butajiだ…!となる。『ゾゾゾ』(Youtube)の小品が更新されていたので見る。久しぶりにまーくんが見れてよかった。新作は2月3日配信とのこと。楽しみにしていよう。『家賃の安い部屋』(Youtube)の12/23更新分も見た。恋人に僕の幼少期の霊体験を色々と話した。海に飲まれて久しいあの家は、その海と寺を結ぶ通り道にあったがゆえ、まあ色々と。楽しみにしていた『検索ちゃん』は録画したので後日ゆっくり見よう。
 
▼『奇奇怪怪明解事典』第68巻。既婚者は夜に諦念を込めて「あ〜あ」って言わない。言わないのだ。Phony Ppl『Euphonyus』、John Keek『Do You Love John Keek?』、Metronomy『Small World』、スカート『SONGS』、Bonnie Kemplay『running out of things to say,running out of things to do』、Louis Culture『When Life Presents Obstacle』を聴いた。