2021年6月9日から15日の生活と記録

目が覚めたら思いの外晴れていて、慌てて洗濯をした。昼ごはんと朝ごはんを兼用したものをもぐもぐしていると、恋人から連絡が来て何やら仕事が大変そうなのだった。美味しいものでも食べさせてあげようと思って一駅歩いてフルーツのスイーツを買いに行ったらお目当ての店が休日だった。ケーキにするか…と思って行った店も閉まっていて、もう最寄りの駅前で買うしかないととぼとぼと帰ってきたらそこも閉まっていた。虚無だった。 
 
 

今週聴いた音楽

  • girl in red『if i could make it go quiet』
  • Dawn Richard『Second Line』 
  • The Coral『Coral lsland』
  • Matt Sweeney , Bonnie Prince Billy『Superwolves』
  • Jason Chu,Alan Z『Face ValueBNM


www.youtube.com

  • patchymate『Avian』
  • 本日休演『MOOD』
  • Bachelor,Jay Som,Palehound『Doomin' Sun』
  • Blood Cultures『LUNO
  • black midi『Cavalcade』
  • Arooj Aftab『Vulture Prince』
  • Wolf Alice『Blue Weekend』
  • John Mayer『Last Train Home』
  • easy life『life's a beach』 BNM


www.youtube.com

  

今週見た映像

  • 山戸結希『生きるとか死ぬとか父親とか』(テレビ東京)第9話

何回も話してしまうがめちゃくちゃ良かった。良すぎて次の話が見れない。怖い。
 

  • 『ストーリーズ 事件の涙』(NHK)池田小事件の回

前回の 放送もそうだったけれども、「人が救われること」について、色々と思うことがあった。
 

 
 

今週聴いたラジオとpodcast

身体は大事にしてほしいやねと思いつつ、屁の話は本当にしょうもなくてよかった

 
 

今週の読み物