2022年9月26日の生活

▼定期散歩。今日はちいかわのシールガムを求めつつ、あちこちを歩いた。結果的には、100均で売っているシールコレクションしかゲットできなかった。夜に開封したが、お目当てのすき焼きのやつが出なかったので悲しい。でもうさぎのがたくさん出たのは良かった。また買いたい。
 
▼散歩中は『83 Ligntning Catapult』#51、『蛙亭のトノサマラジオ』ep.100、『トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画』ep.50、『マヂカルラブリーのANN0』、『アンガールズのジャンピン』ep.50、『ダイアンのTOKYO STYLE』#39、『佐久間宣行のANN0』を聴いた。ご飯を作りながらは『ハライチのターン!』を聴いた。だいぶ聴いたな。それにしても日中はまだ暑く、RCサクセションよろしく「9月になったのに」というところだが、朝夕はだいぶ気持ちが良くなってきた。意気込んで買ったのに暑すぎて眠ったままになっているトレーニングウェアがあるので、そろそろ引っ張り出したい。体力がないのはよくない…。
 
▼溜まっていた『オドぜひ』の同級生になってしまった先輩と謝罪研究の回。今回出てた2組は僕の好きな大学生みがあってよかった。『ドキュメント72h』のかき氷屋回、『ドキュメント20min』のオトシモノガタリ回、『午前0時の森』の宮崎回(ひどい回だった)、『あちこりオードリー』のダイアン回、『日向坂で会いましょう』を見た。なんか溜まってたものをやたら消費した1日だったな…。寝る前に『奇奇怪怪明解事典』44巻と45巻も聴いた。共感の嵐だった。久しぶりにゆっくりできてよかった…。