2022年10月27日の生活

▼忙しさは相変わらず続いているが、ドライヴがかかってきてなんとなく乗り越えられそうな気持ちになってきている。それに飲まれることなく、転職活動は続けたい。
 
▼帰宅時にメールを確認したらカネコアヤノの武道館が当選していた!うれしいうれしい。
 
▼『100カメ』のボートレース回。『ドキュメント72h』の「都会のレンタルコミック店」回。マンガを通らずにきた人生だったが、なんだかとてもいい話だったような気がする。確かに人生だった。今年の放送の中から視聴者投票の機会があるようで、どの回に投票しようかと考えている。
 
▼『物語のカギ』は第2章の終わりまで読んだ。
 
▼Alice Boman『The Space Between』、Arny Margret『they only talk about the weather』、Young Gun Silver Fox『Ticket To Shangri-La』を聴いた。『奇奇怪怪明解事典』は60巻の前半まで。