2022年9月27日の生活

▼昨日に引き続き体力をつけようと鼻息が荒くなっている朝。いろいろなものがこのまま下降線をたどるのはもう避けられないので、全てが駄目になるところまでの期間を如何に伸ばしていくかという戦いに向けて決意を固めている。やるぞやるぞ俺はやるぞ。
 
▼という強い気持ちで仕事に出かけていき、帰りまでそれが持続していたので電車内でついに「夜のウォーキングするぞ宣言」を同居人に送りつけるに至る。そして当然のように連れない返事をもらうなどした。帰って食事をして、同居人を寝かしつけてからウォーキングに出かけた。家路につく人、同じように運動に精を出す人、日付も変わろうかという時刻だが、都会には人がいるものだなと思った。歩きながら『オードリーのANN』を聴いた。ライブの告知をしていた。帰宅して即申し込んだ。今年は抽選系には全然縁がない。当たるといいなあ…。散歩ついでにちいかわのシールガムを探してたのだがマジでどこにも売ってないので悲しい日々である。初めて入ったコンビニの入り口にノーマスクマンとの戦いの跡があって、お疲れさまです…という気持ち。
 
▼Ela Minus『♡』、Yellow Days『Inner Peace』、Oscar Jerome『The Spoon』、Sorcha Richardson『Smiling Like An Idiot』、The Comet Is Coming『Hyper-Dimensional Expansion Beam』、Magdalena Bay『Mercurial World』、Alex G『God Save The Animals』を聴いた。今週は新譜が多いので楽しい。Oscar Jeromeはキャリア屈指の出来だった気がする。Alex Gも相変わらず良かった。