2022年9月6日の生活

▼どうにかこうにか体調はやや持ち直してきた。『テレビ千鳥』のゴルフ回、大谷の第1打席(ツーベース!)を確認してから出勤。その後ホームランを2本打ったようで、人間やはり休息が大切だとかなんとか。
 
▼引き続き転職情報を集めている。勤務開始日以外はほぼ条件に合うような仕事があった。もう少し待てば、ちょうどいい開始時期のものが出てくるのだろうか…。
 
宇多田ヒカル『BADモード』、Beach House『Once Twice Melody』を聴いた。『奇奇怪怪明解事典』38巻まで。鴻上尚史『「空気」を読んでも従わない』(岩波ジュニア新書)を読んだ。「社会」と「世間」についての基本的なことが書いてあった。帰宅してからも勉強をするつもりだったのだけれどもダラダラしているうちに眠る時間になってしまった。また明日がんばろう。