2020年10月20日の断片

▼だいぶ社会性を取り戻した(というよりは獲得した)この3年だったと思うのだが、急遽に急遽を重ねた形でさらに社会性を獲得してしまう週末だった。は、はじめまして…私…
 
 
▼そんなこんなが決まってから実際にセッティングされるまでがめちゃくちゃタイトで、場所は選ばないといけないし、手土産も準備しないといけないし、仕事は立て込んでるし体調は悪いしで僕はこの人のことを一瞬恨みかけたのだけれども、そもそもそうやって外部から駆動させていくことで前に進むんだった…と思い至ってからは状況を楽しんでいた。用法用量を無視した投薬で強引に体調を整えた結果、事が済んでから一気に調子を崩した。見事だ、と思った。
 
 
▼昨晩、録画していた『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)を二人で見てひとしきり笑っていた。僕はオードリーの2人が大好きなのだけれども、この番組は、2人のいいところがたくさん見れるテレビ番組なので大変に気に入っている。今回も実に楽しそうで、それでいてクレバーな2人が見れて大満足だった。オードリーといえば、先日のANNでの保育園の見学に行って他人の子供の様子で泣いてしまう話、クミさんがバスで寝過ごした結果1人の時間ができて喜んでいた話とあわせて「良い」としか形容できない時間だった。
 
 
▼今日の音楽。
open.spotify.com
open.spotify.com
日本のアクトから2作品。ゆうらん船は特に良かったです。
 

ゆうらん船『山』Music Video