2020年4月14日の断片日記

一日の大まかな時間割を作って生活するようにしている。在宅用の仕事を持ち帰っているので、あまりだらだらしていられない。前日夜に聴いたLaura Marlingの新作が衝撃的に良かった。
open.spotify.com

Laura Marling - Song For Our Daughter (Short Film)
  
地上波、ずっとうるさいなと思った。日中に、食料を買いに行った。恋人がずっと部屋から出ていないので、おいでといって外に連れ出した。僕はいくつか人がいない道を知っている。そこを通って目的地へと向かった。すれ違ったのは猫だけだった。スーパーは人が多かったので、恋人を外に待たせて買い物を済ませた。僕が出る頃には入場規制となっていた。部屋に帰ってからは履修を組み直して、少しだけ仕事をして、HBO『チェルノブイリ』『ゲーム・オブ・スローンズ』『ウォッチメン』を見た。『どうぶつの森』もやった。部屋の改造を少しずつ進めている。恋人はせっせと島を作り直しているようで、プレイするたびに景観が変わっている。
 
その他、家で様々な作業をしながら音楽ばかり聴いていたのでいくつか。
deradoorianの3月に出ていた新曲。
open.spotify.com
 
Lorenzo Senniの新曲もいい空気感。
open.spotify.com
 
Perfume GeniusのEP。
open.spotify.com
  
The Bethsの新曲。何も変わってなくて笑う。

The Beths - "Dying To Believe" (official music video)
 
LAのActive Child、新EP。めちゃくちゃいいなと思っていたらアルバムも出ていたので聴いた。
open.spotify.com
 
Melt Yourself Downの新作。ファイヤー!
open.spotify.com