2020年3月29日の断片日記

雪の中、朝からチケット争奪戦の手伝いをした。昼、支度をしながら大比良瑞希七尾旅人の新曲。
open.spotify.com
アーバンシーンが今年盛り上がるかもとの見立てがあるけれど。日本におけるその受容と展開はどうなるのだろう。楽しみにしてもいいのかな。昼過ぎには雪はやんでいて、夕方には恋人を送り届けるために電車に乗った。いつも人でごったがえしている新宿、いつかにいった松江みたいな人の出だった。部屋に帰ってから、netflix『我らはウェイヴ』のS1ラストエピソードを少しだけ見た。『ダーク』以来のドイツドラマだが、どちらも天気があまりよろしくない。作品のテイストの問題だと思うけど。