2021年6月28日の生活

▼最近、仕事に行く前にケネス・カインツの『The Rain』S2を見ていて、たぶん今くらいが面白さのピークなんだろうなという感じがなんとなくしている。
  
▼最近夜になると原因不明の腹痛に襲われるので帰るとき困ってしまう。帰りといえば、電車に乗り遅れる!とよく走るのだけれども(帰りだけでなく行きもそうであることを白状せざるを得ない)、身体が重くなったとか、足が上がらなくなったとか、前に進まなくなったとか、とにかくそういったことを感じる昨今であるのだが、今日の帰りはそれをひときわ感じた夜だった。もう「本当に」若くないのである。ちなみに間に合いませんでした。(あーあ 
 
選挙公報が届いた。自分の考えとは異なる世論調査を見ながら、現状を追認したい人がこんなにもいるということは、今起きていることで恩恵に与っている人がこんなにもいるということなのだろうかと感じる。今回はどこに、誰に投じようか。
 
▼聞くのが楽しみ。落ち着いたらドネーションしようかな。
thesignmagazine.com