2020年9月16日の断片


BTS (방탄소년단) 'Dynamite' Official MV
 
毎日聴いてる。メインストリームの力を感じる。
 

ここのところずっと眠くて困っている。現状平均で6時間くらい寝てるはずなんだけど、睡眠時間がもっと必要なのかもしれない。昔は4時間くらいで動いていたはず。年令を重ねてどんどん回復力も最大値も下がっているのか。かなしい。すやすや。
 
ドラマ。デヴィット・ベニオフ『ゲーム・オブ・スローンズ』(HBO)はS6まで来ている。いよいよ現実めいている。ブラッド・ペイトン / アーロン・イーライ・コリート『デイブレイク〜世界が終わったその先で〜』(Netflix)を見始めている。



バカバカしいといえばバカバカしいのだけれども、とても重要なことをいっている気がする。ので、真面目に見ているのだった。
 
 
自身の健康と生活を脅かす可能性があることについて言いたいことがあったのだけれども我慢をした。言いたい言葉を飲み込むと、他の言葉自体も飲み込んでしまう。普段より寡黙。もう言わずしてあまり良く思ってないことだけは伝わっただろうと思う。でもどうだろう。相手はといえば楽しそうに話して眠ってしまったし、わからないな。まあうまくやったのだろう。