2021年6月11日の生活

▼涙を流していた人が笑顔になってよかった1日だった。不機嫌は伝染するというけれど上機嫌だったおんなじなのだ。
 
▼大学からワクチン打てますよ〜のお知らせが来た。自宅から距離があるキャンパスまで2回行かなきゃいけないのはなあ…と思って自宅近くで受けられる自治体の接種を待つ予定だ。ここまで来たらなんとかかかることなく逃げ切りたいと思っている。

▼録画してあった『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の再放送を出発前に見た。タイトルを口に出していっていてそこだけが「あちゃー」となってしまった。でも抜き差しならない人たちのお話はやはりよいものである。
 
Matt SweeneyとBonnie Prince Billyのアルバム、よかったなあ。

▼夜に今度は恋人が泣き始めてまいったまいった。暑いし、最近は寝付きが良くないですね。