2021年6月9日の生活

▼昨晩夜中まで仕事をしてしまったので今日は遅く起きた。どうにかこうにかベッドから抜け出してテレビをつけてMLBを見る。大谷選手がホームランを打った。ほんとにすごい。いつ見ても「すごい」と「体格どうなっとん」みたいな感想しか出てこない。最近は国内リーグにおいても贔屓のチームの調子がいいので楽しい。野球、見に行きたいなあ。
 
 
▼girl in red『if i could make it go quiet』を聴いてこのメランコリアは信頼できる…となりながら木津さんのTurnの記事を読む。
これが普遍性を帯びる地平まで時代は進んでいることを喜びながら、それでもそのことによって何かが希釈されたりしてはいけないのだとマジョリティである自分は思う。僕自身はとても恵まれた立場にいて、それはただの偶然であるということは常に忘れないようにしたい。
turntokyo.com