2022年10月25日の生活

▼ビニール袋のガサガサ音てどうやったら小さくなるの!!!!

▼初冬の気温だという。とはいえ暦はまだ10月。寒いは寒いのだが、12月のそれとはやはり体感が異なっていると感じる。少しずつ身体を慣らしていきたい。昨年は本格的な腰痛元年であったから、より慎重に、健やかに日々を行きたいと思っている。
 
▼転職のことで逡巡の時間が多くなっている…というような朝だったのだけれども、嵐のような忙しさがやってきて、今日は全くそれどころではなかった。しばらく続きそうなので気を引き締めねばならない。

▼帰宅してからは先週の『午前0時の森』を見た。本の話をしてくれていてうれしい!東浩紀『忘却にあらがう』を読み終えた。平成は徒労感ばかりを残していったなと思った。

▼Frankie Cosmos『Inner World Peace』、Twain『Noon』を聴いた。『奇奇怪怪明解事典』は58巻。信じられないぐらいずっと面白いが、一向に追いつきそうもない。いまだ21年の5月である。