2021年10月6日の生活

▼どうにも仕事が立て込んでいるので、またしても2時間早い出勤。支度をしながら『100分de名著』の「老い」ep1でグサグサやられる。蛙亭オールナイトニッポンiが『トノサマラジオ』になっていた。運命論の話をしていてグフフとなった。行きは『連帯論』、仕事をこなして帰りはスタサプの講義3本。ルーティンの中に生きている。帰宅して、注文していた本を2冊受け取った。録画していた『キョコロヒーSP』を途中まで。冒頭の「私立大学のオープンキャンパス」で声出して笑った。2人ともすごい。特にヒコさんのことが日々フェイバリットになっていく自分がいる。

 

▼夜に勉強しようと思ったんだけど疲れてできなかった。気持ちの面で少し落ちている。ホールジーの新作を聴いてから寝た。