2020年10月26日の断片

▼大変です。突然の秋晴れです。ということで毎日洗濯をしている。引っ越しが視野に入っているのでこの洗濯機とももう少しでお別れか…という気持ち。学生時代からの付き合いなので15年以上になる。電子レンジもそうか。一度も調子を崩すことなくここまで連れ添ってくれているのは本当にありがたい。壊れてないのに新調することに少し抵抗がある。彼らは納得をしてくれるのだろうか。パフォーマンスが落ちたわけでもないのに。

▼まだまだ国内の音楽の話。

evening cinema - 純愛のレッスン [Official music video]
 
岡村ちゃん(的なもの)とofficial髭男dism(的なるもの)とのミッシング・リンクを訪ねて。前から名前は聞いていたけれど、音源は初めて聴きました。このEPはいいぞ。

open.spotify.com
 
 
▼sharon van ettenの新曲。radioheadのlet downみたいな展開。

Sharon Van Etten - Let Go (Official Audio)
 
映画の曲らしいんだけど、概要見てもよくわからんかった。
 
 
▼我らがpuma blueの来たるべき新作へ向けての新曲。めちゃくちゃ期待が高まっている。

Puma Blue - Snowflower (Official Video)
 
 
▼夜に録画していた『日向坂で会いましょう』(テレビ東京)を見た。ほとんど他の番組のコンテンツで笑う。今週もいいオードリーが見れたので満足だった。